今日は近場の都内出張打ち合わせでした
年始の挨拶兼ねがね確認ミィーティング
けっこう重要な協力会社さんです😊


…寒いのでさっさと帰えります


ところで
オリジナル曲のレコーディング中
3本のレスポールを曲やトラックで
使い分けていたのですが
弾き勝手と音色によって3本を
直感的に使いわけとたんですね🙂


またギターやベースをジャカジャカ弾くと
曲作りが再開しそうなので
ひっそりと控えめに生活しています

最近は

仕事の後に儂のギターno2↓を中心に

今一度サウンドメイキングしてます😊

アフターレコーディングの

ドラムパート再現と同じ事で

思い付きのレコーディング中はともかく

実際に演るならどうなのか?

まぁ

ギターでライヴ演れるわけじゃないんですが

😅

つづく…


BLITZ by Aria proⅡ 

BLP-450 CS

(#2)


Body:Flamed Maple Lamination Nato
Neck:Nato, Set-Neck
Fingerboard:Rosewood
Frets:22F
Scale:628 mm
Pickups

neck side 

Musiclily Artec LPA210 Humbucker

DC resistance:8.40kΩ

magnet :alnicoⅤ 

cable:4 Conductor

bridge side 

DIMARZIO DP223 PAF 

36th anniversary Bridge Cream

output:285

treble:5.0

middle:6.5

bass:6.0

DC resistance:8.60kΩ

magnet:alnico Ⅴ

cable:4 Conductor

Controls

2 Volume, 2 Tone,

3-Way PU Selector SW

Volume Pot BOURNS POT by 

ESP A500k、

Tone Pot ESP BOURNS SW POT 

A500k PUSH-PUSH×2

Tuner

ARIA AT-280G L3+R3 Chrome 

gear ratio 1:20
Bridge

GBD Bridge, GTP Tailpiece
Hardware

Chrome
Finish

CS(Cherry  Sun Burst)