業務用プリンタのインク補充が出来たので

ELECOMのスーパーファイン紙 紙厚0.206mmで

量産想定で印刷してみました…



高画質用マット紙なので光沢は無いんですが

鮮明に見えます🙂

小っちゃく入れた古代文字のアイコンも

だいぶマシになりました🙂

一応これを保存して手書き古代文字バージョンも

最終比較のためにやっておこー🤔

よしよし…

折ってみます

紙とはいえ0.206mm有りますから

紙に腰が有ります

ペラペラ感は無い


上下が折られるとかなりしっかりした

神ジャケットに成ります

…これだ😃イメージしてたオリジナルアルバムの

手折りジャケットは🤘


絶妙なサイズ感


厚手なのでかなりしっかりしてる

上下を折るトンボ線は裏側に

左右を折るトンボ線は表側にした方が

作業性がイイ…


右下にアルバムタイトルを白文字手入れるか?


厚手なので強く折り曲げると

印刷面が裂けちゃいますね…🤔

優しく折ろう

この手押しCD💿ジャケットは使えますよ😃


オリジナル曲をレコーディングした時の

音源をプレイリストにしました

録ってミックスしただけです↓

ありがとうございました😊