サウンドハウスさんは
プロアマ問わず個人売りしますが
楽器屋への卸売もしています

物によって楽器屋のお取り寄せ品は

サウンドハウスさんのざあからかもしれません

なのでお取り寄せするにしても物の個体差が

気にならない機材は

東のサウンドハウスさんか

西のChuya-Online.com

中古探しはデジマートということになりますね



ショールーム探検次はDTMや

配信機材に特化した部屋…

5年前ここまで展示してなかったはずです

ウチの息子もこんな感じになりつつあるので

興味深いところがあります






サウンドハウスさんの創業はステージ照明器具

PA機材の取り扱いからなので

この部屋が一番得意なんですね!きっと




この日

現金で買えるちょっとしたものを

買って帰ろうかとも思って立ち寄りましたが

プレイテックのシンバル遊びと

プレイテックの5弦ベースを触っただけで

帰って仕事してましたよ🫠

注文受付から帰るところ