おはよう御座います
ウチのグラウンドです^ ^
パッと見で穴🕳9箇所

1番 油蝉君
触角と背中のチャックから出てる
オーラがナイス

2番 油蝉君
前脚の鎌や顔や後脚の毛が強そうです

3番 油蝉君
ガッシリ捕まってます
背中のチャックがワイルド

4番 油蝉君
梅の葉に貫通するほど捕まってます
地上2メートルの高さまで登ってます

5番 油蝉君
チャックからオーラが出てます
淑やかでスタイリッシュ

6番 油蝉君
前脚に穴を掘った土が付着しています
触角と顔や脚の毛が強そうです

7番 油蝉君
またまた地上2メートルの高さです
オッと目からビーム!
チャックからもオーラ出てます

8番 油蝉君
ボディアーマーが強そうです

9番 油蝉君
前脚と中脚の土はリアル
ガッシリしてます

脱殻はこれ以外に2体見つかりました
11体の油蝉ボディスーツです
(^^)


探している時にまだ2体ほど成虫がいまして
擬態しててなかなか気づかなかったんですが
全然逃げようこそしません


もう1体はウッドデッキ
飛んでいきました^ ^
つづく