儂のギターサウンドを楽しむコーナーです♪

お立ち寄り下さいましてありがとうございます

(_ _)




儂のNo.2ギターの改造第三期に

仕掛かりました^ ^

配線はやるだけってやってみての部分と

パラレル&シリーズどうすっか?的部分が

モヤモヤです(´-`).。oO




まぁイイじゃんか

ボディ裏カバー外します

リアピックアップ接続リードのハンダを外します

エスカッションのビスを外し

ズルズル〜っと引っ張り出します(^^)v

ピックガード裏の push/ push switchの

ターミナルはあんな風になってます

今回はかなり複雑な配線だし

接続の検証ややり直しが予想されますので

可能な限りコネクターにしておきます

↓これ使います

ボディのトンネルにコネクターを

斜めに滑り込ませると…

通ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オヤツを見つけた

脳🧠ミソに糖分を補給します



 push/ push switchのターミナルを
配線していきます^ ^
フェイズ正/逆切り替えは襷掛け配線
リアピックアップから繋がる配線と
groundとhotも配線します

仮組チェック

あーあーイイ感じ

お次は

series/parallel切り替えswitch

こんな感じ(^-^)v
またまた仮組
つづく