ドラムブログCOSMOです!

暑かったし
子供たちもウチにいたので
カキ氷やりました(^^)
JK娘はイチゴ練乳多目
儂と息子はメロン
…グリーン…なんか良いなぁ


子供たちは夏休みの宿題の追い込み
儂は仕事の追い込み(^^)ですが
子供たち中心にリラックスした
週末を過ごしました
仮面ライダーW
サイクロン・ジョーカーの
エクストリーム…飛んじゃうやつ!

メタリックグリーンが綺麗

早めにディナーの支度をして
早めにディナーにしました

ピーマンの色と食感が良い
青椒肉絲




明るいウチにディナーを終えて
息子は夏期講習
儂は24時間テレビをJK娘と観ました
いつもと同じ様に
ドラムを少し練習して
キッチンを片付けて…



色々やって来たので
前よりもだいぶ
それらしく敲けます(^^)v



元々は好きな色じゃなかった
グリーン(^^)
タイに行った時に
ヒンズー教的に見ると
儂のラッキーカラーは
グリーンだとガイドの方に言われた
(๑・̑◡・̑๑)
仕事部屋のグリーンたち


まだまだ有ります(^^)
このスマホのシェルケースも
今はグリーン
あっこれもだ^ ^





明日の出張打ち合わせの
準備して寝ます(`_´)ゞ