これでもドラムブログ🥁です!
(笑)


↓これドクダミの根っこ
掘り返して取りまくりましたp(^_^)q


もう10年以上…15年かなぁ
放置して御近所にも見っともない
ガラスハウスがあります(*≧∀≦*)
楽器も辞めていて
書道もやらず
未だ30歳代の頃
ここに引っ越してきて趣味で始めた
東洋蘭栽培…

いつも楽しくやってましたが
以前の職場で長期海外出張を
繰り返す中で管理出来なくなり
全て枯らしてしまいました

それ以来
ガラスハウスはウチのタブースペース
東の通り沿いなのに
ゴミの仮置き場やらガラクタ収納
夏場は雑草がスクスク育って
ジャングルT^T


普段そういうことに
あまりコメントしない息子さんが
有効活用した方がいい的な
だいぶ大胆な発想を言い出した!
息子さんに神託降りたと思う儂
(^^)


大胆すぎてそのものは実行出来ない
しかし
あの美しく管理された神社の様に
徹底的に取り組んでみようと思い
粘り強く作業ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おりゃ〜


お隣さんから頂いた
地植えのアロエだけ残して綺麗
日暮れ前ギリギリに整地完了
やればやるほど清々しい庭管理








さて
今日はよく働きましたので
ドラム練習も徹底的にやりたい
と思います
腰痛いけど(^^)