まだ台湾出張中ですが
楽器屋Sからメールが届いた📧


メールには楽器メーカーからの
レアなお詫びが添付されてたので
ご紹介します(^^)
この楽器メーカーが嫌いなわけじゃ
ありません
最近海外から入って来る怖いアリが
中国から来たドラムと一緒に発見
。(;°皿°)
あり得ない話じゃない
グローバルな視点で見れば
今どきそんなこと珍しく無い(^^)
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
( °д°)
アリと仲の良くなったドラム
silver starシリーズの
受注生産タムタム
上の段の-PWHピアノホワイト
儂のじゃん( ̄□ ̄;)!!






へーって感じ
こんなピンポイントなこと
あんだなとワクワクしてます
о(ж>▽<)y ☆
受注生産品なので3月に前金払って
4ヶ月納期で届かずじまい
楽しみしてましたよ
8月に来たら使います…来たら


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜




アリ🐜と言えばこの曲
ドリームシアターの
constant motionばかり集めました

全パートがなんとも怖ろしい奏力

ドリームシアター4期メンバー
終わりの頃

Mike Portnoy師匠の二つ目の映像の
ドラム音声だけバージョン