皆様お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます(^^)





ほっとけば変わらないブログのタイトル
客観的に見て可笑しいので
現状に合わせて変えてみたよ(^_-)☆
仕事場の事業成功、繁栄祈願の神社参拝も
すっかり定着して一本の柱になったし
ドラムも趣味とは言え三年目
機材の規模から見て今更初心者を通すのも
恥ずかしい(≧▽≦)





なのでシンプルに
ドラムと神社のブログ
に変えてみた☆-( ^-゚)v
わかりやすいのが一番ですよね





それと
わざと入力しにくくしてましたネーミング
COSMO~Re:birth
元は以前の職場での事業立て直しと
宇宙戦艦ヤマト2199の
コスモリバースシステムを引っ掛けて
ネーミング
海外工場建設に関する事件を書いていた
ブログ初期の名残りですね(*^▽^*)




コメントや御交流の時に
COSMO~Re:birthじゃ厄介で
入力しにくいなんて失礼だと思い直しました
(;^ω^A






本日よりシンプルに
COSMOに致しますヾ(@^▽^@)ノ






内容は変わらずです(^^)
どうぞ今後とも宜しくお願いします