皆様アクセスありがとうございます
ドラムエクササイズBlogです(笑)
σ(^_^;)




あるドラムスクールのBlogを訪問
最適なドラムレッスンと
上達法を紹介してましたσ^_^;
勉強になりました…
そしてドラム練習することで
エクササイズもと言う訳
(汗)
なるほど今まで
一度も意識した事無かった;^_^A



そうですよ\(^o^)/
持久力、瞬発力反復運動
手足全身でリズムとり
フレーズ奏でるため
脳は活性化
かなりのエクササイズ(汗ダラダラ)




静の中に空間と流れ
静止と延びの表現が書の方なら

動の連続と拍子の区切れ
一定鼓動と発散がドラムみたい

バランス良さそうです(^ ^)\/
先ず両手のバランスエクササイズから
右手右足エクササイズ⁇⁇
(笑)


by Hoshin