I'm going home finally 

 ついに女一人旅シリーズも最後となりましたニコニコ


これまでの投稿はこちら▼


多くの国立公園見たり、出会いがあったり、経験をしたりと大学時代にしかできないような(とくに無謀さと時間において)ことを多くした充実した10日間ほどになりました車


アメリカ留学生活をはじめてから、自分がいった州を記録していて、いった州の地図をぬっていました。ネブラスカ州というアメリカのど真ん中に住んでいるからこそ色々な州にアクセスがあるというメリットを活かしてたくさん旅行しましたニコニコちなみに、地図を塗るルールとして、電車、バス、車など使って実際にその州の土地に足を踏み入れたときに地図を塗れるとしています。なので、空港の乗り換えで使った州はカウントされません。


長旅お世話になった中古のホンダ・シビック⬇背景はアメリカの北の州に広がる広大な土地ですね。

 モンタナ州を数時間走った頃から車をほぼ見なくなりましたキョロキョロここで道を間違えたり車が故障したら誰も助けてくれないという恐怖を感じながらひたすら真っ直ぐな道を走り続けました車

 

 私は中西部見れる夕日がすごく好きです。空全体がオレンジや紫になって全体に広がる開放感があります。

帰り道は寄り道をしてミネソタ州のサッカー見学して・・

アイオワ州を通り抜けてネブラスカ州到着しましたウインク意外と一人でも運転し続けられるもんだなと思いました。渋滞に引っかかることはほぼなかったですし、道も真っすぐで景色も数時間に一回は変わったので飽きなかったですおねがいこの数日後に就活でニューヨークへバスと電車で行くという弾丸旅行が待っていましたが数日間はゆっくりしました笑