いいひと。 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

今日のお店は暇だった~ チーンチーンチーン


ショップで働いてて、お客さんが少なく
時間だけが遅く過ぎて行くのって
拷問のひとつだと思います。。


今日は違うお店のヘルプで、
初めて会う女の子とペアで働くと聞いていて、気が合わなかったら嫌だな、
と小心者のsashimiはドキドキしてたのですが、


金髪で色白でカジュアルスタイルの似合うスリムな女の子でした 爆笑


とりあえずタイプだ 照れ


話してみたら、中身もいい子。
ブランドや服の好みも似てて、
さらに力の抜け具合もsashimiと似てたので、一緒に仕事しやすかった。




今のところ交友関係という話の中で

仲良くなれそうにないな、という人に出会わないいい人で溢れるニュージーランドです 照れ




オーストラリアで暮らし始めた頃は

やっぱり外国人とは感覚が違うな、、って挫けたことがたくさんあったけど

それはsashimiの柔軟性と順応性がが足りなかった感も否めないから

これがオーストラリア人とニュージーランド人の違いと言うわけではないけど、

ニュージーランド、圧倒的にいい人率高いのは確かです!