漫画喫茶に住みたい。 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

今回の帰省では初の漫画喫茶へ行って来ました!


最近の漫画喫茶はすごいんですね びっくり


女性専用禁煙エリアが設けられてる上
そこはセキュリティシステム装備。
完全にキーを持ってる女性しか入れない上、室内はアロマの良い香り 照れ

さらに受付で、無料スチーマーまで貸し出してくれましたよ~


これで、滞在プランがあったら
来日時には必ず利用してしまいます。



今日は時間がなかったので、
2巻まで読んで、続きがすんごく気になっていた渡辺あゆ先生の「L DK」を7巻まで読みました。



ここのところこういう恋❤️ラブ❤️ドキドキ爆笑 っていうコテコテの少女漫画が読みたいのだけど、
(そして当然脳内では潤くんに変換して読むんですが 照れ)

大学生くらいからこういう漫画はもっぱら漫画喫茶で読むに留め、
購入してコレクションに加えることがなくなりましたね。


sashimi家にお金もスペースもあるなら
全然買いたいんですけどね。



友人たちから勧められてる「暗殺教室」も読みたいな~