散歩 | Nobuyukiのブログ

Nobuyukiのブログ

ブログの説明を入力します。2021年10月、急性骨髄性白血病と診断。寛解・地固め療法を終えて、現在寛解維持しています。
闘病記録、思った事を書いていきたいと思います。

みなさんこんにちは😃


今週になってから、散歩の距離を伸ばしてみました。

退院後、往復5分から始め、1ヶ月後に往復5kmに。今週から往復10kmまで散歩するように。

でも毎日していません。週に3回といったところです。


入院する前より、筋力がまだついていない。歩き方がゆっくり。

走ってみたが、足が上がらない。(走れていない)


まだまだな感じです。


もう少し鍛えないと…

ただ、回復しているのですが、採血の結果でまだ貧血状態なんですよね。ショボーン

無理はしないことに…


今日、スポーツ店で足につける重りとか見てました。

病院でリハビリ受けた時に重りつけてやっていたのを思いだして。

買って帰ろうと思ったのですが、片側2kg、両足なので合計4kgガーン車で来た時に買うことにしました。(散歩で来て、片道7kmの場所なので😞)



復帰に向けて、自信がつくのはもう少し後かなぁ?