夕方 ちょい投げ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日は ワイフと時間潰しに喫茶店へ。


ブリュレとか頼んでるもんだから 対抗してワッフル🧇


コーヒーも美味しいし、至福の時でありましたニコニコ



で夕方に


渋いだろうと イントルーダーを持ってきてみまして、カットテールチャレンジをしました。

1本で何匹つれるか?的な。














7匹めでもうムリかなってなりました驚き


7匹めは スピニングでないとムリなサイズかな爆笑


反対側にいた人たちが釣れていなかったのをみると渋かったのは間違いない。


カットテールをミドスト的な感じでふわふわさせて釣りました。


渋い感じだったなぁネガティブ