お昼 ちょい投げ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨夜 黄色いお店にて竿を6本 処分いたしました。

店長に激甘査定してくださいとお願いしましたよだれ


コンクエスト842の美品が 超安くて 交換してきて試し投げにいってみたしだいです。


差し引き2万円ほどあまりました爆笑


釣竿はなんだかんだで 1本しか使わないですから、1年間 あまり活躍しなかったレアでない竿を放出し、842を使ってみたかった。


1匹 TN60でバラしてからのBカスタム。

軽めのスピナベにもいける感じです。

なかなか感じのよい竿です。

782よりバランスがいいと思います。

バットも782より太くて 表記の上では同じでも、しょえる重さがこちらのほうが上です。


7フィートのミディアムくらいの竿は使ったことなかったのですが、これは軽くて使いやすいです。

782より好みでした。


また投げてみようと思います。

現場からは以上です。