カルカッタコンクエスト シャローエディション | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

いきなり発表されましたね。


カルカッタコンクエストシャローエディション。


速攻で注文しました。


わかってる。

生産が追いつかないのか、絞ってるのか 気づいたその日に注文しないと買えない。


コンクエストは サワムラのシャロースプール入れて使ってました。

これが手に入ると ノーマルスプールに戻して サワムラのスプールは売ろうと考えました。


ノーマルのスプールのほうが 重さに対する限界が高い。


1月発売って 買える量を作ってくれよ、シマノ。


金よりカッコよくて 売れまくるの見えてる