Z bone | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

長らく スピニング ちょうどいい竿問題に悩まされていました。


2701は長すぎて 好みやないんですよね。


スコーピオンEV2501 は売っちゃったし バリバスのイントルーダーは雑に扱うと折れそうやし。


たまたま黄色のお店のネットで発見しました。


キスラーの6フィートのZボーン。


買ってしまったポイントとして、6フィートのスピニングはもう作っていない、ノースフォークコンポジットのブランクではなくなってレアだというところ


HMブランクスというところ。


マーブルコルクなので、5〜6年前のモデルなのかな?



ステラつけてふった感じは 超絶軽い。


張りも強くて マイクロガイドのせいか とにかく軽く感じられる。


ジグヘッドに良さそう合格



お彼岸があけたら 持っていってみます。


ついにステラを使い倒す相棒をゲットした!