9月18日 あさ 釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

珍しく朝 7時くらいから釣りへ。


と 線状降水帯により、どこの池も満水&激濁り😓


読み間違えました、終了です。無気力


とりあえず満水でも釣れそうなところへ。


小さいけど釣れました。

フラットサイド用の竿、マジで他のやつ使えん気がしますオエー


売ろうかなと思います💦


似ているキスラーのKLX CRT70MLのほうが 汎用性があります。


近しい素材なはずなのに、売ってる本数と経験値が違いすぎるのか、明らかにキスラーのほうが軽くて安くて使いやすい。


以前新品や中古でアンダー2万で買えたKLXも 今や新品で4万超え。


円安というのは恐ろしいですねよだれ

アホの増税メガネのせいです。









いまさらながら Dチェリーとか使ってみました。

濁りがキツくて うるさくて目立ちそうなレモンカラーにしました。


ラパラのフラットサイドも試してみましたが🙃

良さは いまいちピンとこず。


久しぶりにコンクエスト持ってきたんで、ワームも投げてみました。


ゲーリーは釣れます。


粘ればまだいけそうやったんですけど、9時くらいになって暑くなってきて 帰宅。


雨が降り過ぎも 微妙でした💦


小バスが遊んでくれただけよしとします凝視







先週は ポロポロとあれから釣れてました。

が雨降るとラバジとかやないと当たりすらありませんでした。


話は変わって 釣りキング 佐世保店が11月1日にオープンするみたいです。


佐世保一 高価買い取りとうたって 看板に書いてありました。


なぜ福岡のお店が佐世保?となりましたが、底物が強いお店なので、五島や男女群島を視野にいれると佐世保なんでしょうね、きっと。


バス用品も充実させてくれると信じて楽しみにしてます。


福岡の釣りキングに行かなくてよくなるなよだれ