8月21日 夕方 ちょい投げ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

もうそろそろ 夕方も多少 過ごしやすくなってにました。



保育園に行く前にちょい投げ。

2ピースを隠しもつ。

アンタレスも巻きにはいいリールだと実感しましたにっこり


ノーバイトカラーのセビレ。

日焼けクリア 

あと1回 バイト!


焦りますね驚き

30分くらいですよ、


このサイズでした。


さらにサイズダウン⤵️


なんか食べたいトリガーがあるのでしょう!


透してみたらこんな色。


琥珀色のうすい感じかなにっこり



僕は100均のスプレーで塗ったビッグバド投げたくて来たんですけどね、

まさかのセビレで3匹とは凝視