8月19日 11時過ぎよりの釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

11時過ぎより  釣りへ。


くもり時々晴れ。

かなり曇りは厚い。


ワンチャンいけるかもしれん!


本日のタックル


1600 ➕メタニウム 

リンクスヨシダ➕コンクエスト

スピードスティック 60L➕アンバサダー1500

ザ トップの日。

決め打ちです。



お久しぶりのアライくんたち。


あらいくんは不発でしたけども。


久しぶりにズイールのケース持ってきました。


行く手を阻む 水草。

冠水した草?

どちら?


水草と冠水した草 ギリギリのワンド的になっているところへの2投め。


45くらい。


2投めでこれは 今日は爆釣かもしれん昇天


なんてことはなく、


ノーバイトリセットAプロップを諦め 青春をともにした懐かしのテラー。


いい動きでしたが、出ず😰


最終兵器 チマチマリスクを投入しましたが、出ず😰



サーブと思いましたが、1回 ルアーが吹っ飛ばされたのみ。

サーブ いい音凝視


クソ もとい

かわいいアライグマも出ず🥵




唯一 水面を潜ってくれそうなタイガーを投げ続けましたが、晴れてきて限界😵


ほんとうにワンチャンでした真顔



一緒にダニが池を周回していたので、ハサミで半分にしてあげました。



みなさんもダニには気をつけましょう!