6月10日 釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

久しぶりに朝から釣り🎣

と思いましたが、出かけていると雨がまあまあ降ってきました。


車で30分も走ってきてただで帰るわけには、、、

雨宿りをします。


新台入れ替えで 人が座ってないとか、このパチンコ屋 やばすぎでしょ泣き笑い


雨宿り賃1000円を投入。


まわらない。

隣のおばちゃんがあたったので、もう1000円投入しました。


1200円目で⭕


30分で3000円ほど増えましたおねがい

1パチも暇つぶしには 悪くないかも口笛


で外に出ると雨はあがっていました。

さっそく 池へ向かいました。



左から

ワーム用PMXベイトフィネス➕アルデバランbfs+ktfスプール 6ポンドフロロ

テクナgp フィネスクランク用➕コンクエストbfs 

0.8号 PE 直結

ワールドシャウラ 1581ジャークベイト用➕メタニウム 14ポンドナイロン

リンクスヨシダ クランク&トップ用➕カルカッタコンクエスト+ktfスプール 16ポンドナイロン


したい釣り🎣セット!


ノーシンカーのワームが本命だけど、PEでポッパーから入りました。


うだうだして、水面系にら無理と判断。

ワームにも当たりなし、やはりジャークベイトかと投げた1投目。

久しぶりの子バス ダブルヒット🎣


ワンテンjrはエサです。










いくらしても小バスしかいません。


いじめはよくないとワームに替えてみましたけど、










天才系なのか ノーシンカーしか釣れません。


いくらしても今日はデカいのはムリだなと心が折れました。

20匹弱小バス。


帰宅。


の前に パチンコ屋によって おばちゃんがしていたほうの台が空いていたので、そちらが釘が良かったので、してみたら2400円投入→2400円という結果に。



欲があると パチンコはうまく、あたりません。


バス釣りも同じくだと思うので、次からは 無欲の勝利を目指して行ってみようと思いました。

まりんちゃんは ごめんなさい🙇‍♀️ってずっと言ってて、魚群でも外れて。



真実は 雨による水温低下で 深いところしないと大きいのは釣れない感じ、そんな釣りはしたくない、その葛藤により、心が先に折れた そんな日でした。


まりんちゃんにも 心をえぐられましたゲロー