シェイクダウン | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

166mlg-2 は届きました。


色々と忙しくてオエーオエー

そんな中でも 先ほど 投げてきました。


塗装 ハゲかけてた スポットを全剥がし。

潔いにっこり

ゴミ対策でダブルフックにしてやったぜよだれ

そろそろトリゴンも飽きてるだろうと。



丸呑みで 合わせたつもりだったんですけど、エラを痛めてしまったようで赤ちゃん泣き


ごめんなさい🙏


40くらいでした。

本日はスケールは持ち運んでませんでした。


先代モデルよりも軽快感があり、カーボンの比率も上がっているせいか、感度も上がっている気がしました。


シマノの竿は 安くてもいい竿合格


適材適所で使い分けたいと思います。


寒い時期のツーピースは これに決まりでしょうね昇天