もう暖かいので | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

暖かいので、ワームを仕込んだ意味はなかったのかもしれない😇

巻きでイケる⁉️

お昼休みもとらず 仕事をさっさと終わらせての夕方 釣り🎣




竿がよかったか、タイミングが良かったか?

食い込みよし合格


ハーモニカバイト。


ワームも少々投げましたけど、見飽きただろうと、カワシマシルエットキンクロ。

なんかしらんけどこれ釣れる気がする。

流石 ジャッカルをやめた男。



40ちょっと。


新しいウェポンを調達したので、そちらを車に積んでおこうと思います。



先代のやつは なんかしっくりこなくて売りましたが、しっくりくるといいなぁ。


グラス多めなら 多少雑に扱っても折れないでしょよだれ

寒い季節には やっぱりいる🎣


竿来たら 振りにいきます!