買えた! | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨日 ノーバイトオリジナルカラー セビレの販売がありました。




この2色は3分ほどで売り切れました。



なんとか買えたんですけどねよだれ


日焼けクリアがめちゃ釣れそうと思ってます!


残りの2色も 5分ほどで売り切れました。


シュプリームのネット販売くらい緊張しました。



とにかく買えて 僕はとってもついてると思いますニコニコ



買えなかった人の分まで 投げて楽しみたいです!


とにかく届くの楽しみでしかたないです。


人生において 釣り以外の楽しみが少ないので😭



釣り以外の楽しみは、行動が読めないチルドレンと作ったピザです。


業務スーパーで材料買って ピザ屋さんに頼む金額くらいで 一時ピザ食べたいと言わないくらい作って食べさせました。


僕は 学生の頃 ピザ屋で4年 バイトしてました。

社会人を一瞬 ドロップアウトしたときも 1ヶ月だけバイトさせてもらいました。1ヶ月後には再就職するわけですが、、、


ピザ屋で バイトしてた時が 社割で安くお腹いっぱい食べれて幸せだったなぁと 思います。


やっぱり 釣りと食べ物は 人を幸せにしますねよだれ