夜 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昼間は 753のおまいりやら なんやらで疲れて昼寝。


アジ釣りの釣具を久しぶりにいじっていたら投げたくなった。


潮回りは よくない。


ボウズじゃないならいいやと。


いや、かなり厳しい気がする驚き


こんな潮回りのこのタイミングで海釣りにいきます?



1ヶ所目 先行者あり、魚の気配なし、

投げずに移動。

2ヶ所目 魚はいる。

ワームを落とす


金魚??

メバルの小さいのでした。




もう1匹 20ないくらいのサイズを追加。


メバルって 大潮の満潮とかしか釣れないイメージしてましたけど凝視



ここで本命のアジが💮


小さいベイトが大量にいたから下にいたよだれ


金魚がたくさんつれました。



アジはもう1匹追加でした。


34 のjrのきんに


ジャックアッパーナノの0.8g

写真は0.6ですが、、、


ガマカツフックです。


渋い時に 34のワームは効く気がする。

また今度潮回りがいい時にいってみます。


激しぶの時にアジがいるってことは 潮回りがいい時に行くと爆釣間違いないキメてる