持ち出しボックス | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

つれつれなるままにひぐらし。


今日はお休みなのですが、近所の公園まで。

我が家の三匹の子豚はまぁ言うことを聞かず僕はぐったりしています。


帰ってきて気分転換にボックスの整理整頓をしています。


昨年末に買った福袋に入ってためいほーのボックス。

黄色いお店の買取は50円とかだったので、それなら自分で使うわ〜ってなって使ってみてるんですけど、なかなか収容量が高い。

これくらい持っていけばそろそろ釣れそうと思ってるんですけど。


永遠の定番。

真冬でもトップが効く時がごく稀にあるからこの二つで。

もうポップS一つでポップXは いらない気がしてます。

ポップS小粒で飛ぶし。


精神の安定剤 トリゴン50。

最後にヤケクソで投げたくなりますが、今からハマる時とハマらない時があるから 


フラットサイド系


ウッド プラ 発泡素材と 気分で。


RC0.3 0.5 0.5DD

MTO 0.7 

タイニーブリッ. MR

ピッコロ クラッチMRなどなど スモールクランクってやつを大量に。

微妙な波動の違いで釣れたりするから


ワンテンJRとナナハン

少し潜らせたいときに ナナハンの潜るやつを買うか 今までのようにフェイス87を使うのか悩んでます


諸々の方。



すごい収容力だ驚き

おかっぱりで全部ローテーションすることはないでしょうオエー


でもひらめきとかで 使うと釣れるんだよね〜と妄想の中では だいぶ釣れてます魂が抜ける


竿は エクスプライドの1610ML CRと キスラーのKLX CRT70ML 

このあたりにリールを何つけるかが悩みどころなんですよね〜今からの時期