パフィートップ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

ついにエグリの旅で見つけた!


498円

ハトリーズのところに入れよう。


ディプシードゥ1 

198円

高校生の時 よく投げてたな。これも釣るの以上によく引っかけて、最後は買わないってなっちゃったんだよね無気力


ハスティ3 

198円。

これもきれいなやつはだいぶ玉数が減っているのでは?と思い リーズナブルプライスでゲット!


これはネタですね。

クランクマックス98円。

このカラーを中学生の時に投げてました。

もちろん友達には見せたらダサい判定なので、見られないようにこっそり投げてた凝視


令和の時代 1990年代のクランクベイトは通用するのか?しないのか?

ポイント使って 全部で871円という駄菓子屋感覚のお買い物でした。


はっきり言って黄色いお店の直営店は 最近 高すぎるんだよね。


クランクなんて 200円くらいならガンガン投げてまた買えるでしょ物申す


クランクマックスとディプシードゥは 使うボックスに入れようよだれ