プランキングバサースプーク | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

これですね〜


冬のおこづかいは 飛ぶように消えていきます 笑


今年は 嫁んちに正月行けるだろうから 嫁のパパが孫を見せてくれる可愛い息子にお小遣いをくれるハズだ笑い泣き


ネットオークションで落札しましたが、果たして在庫はあったのか?



某お店でネット注文したら タッチの差で在庫切れで売り切れてしまいましたとさゲロー



こういうマニアが好きそうなやつが そのうち値段が跳ねるんですよね〜



僕はゴリゴリにぶつけて 釣りまくってやりますけどもニヤニヤ

今年のスミスのカタログに載っていた50周年3種の神器は マグナムインナーハンドとマグナムボックスとこれです!