スコーピオンXV 2550 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

ついつい衝動的に買ってしまいました。


ポイントに行ったら年末セールとかで4割引き。


9000円くらいで買える竿って笑い泣き

カッコイイですね〜 ザ スコーピオンて感じの竿


子供の頃高くて買えなかったXTのブランクスと同じくらいのレベルらしいけど、シマノのコスパの良さ。


1万の竿の質感じゃないです。


折れてもいいんでこれだなと。

携行品保険に入ってるんで高い竿折っても大丈夫なんだけど、これくらいだとほんとラフに扱える。



ワールドシャウラを雑に扱っている 私ゲロー


昨日 車に乗せっぱなしで 後ろのドアあけたら自殺して アンタレスに傷がチーンチーンチーンチーンチーンチーン



アンタレス まあまあ大事に傷入らないようにしてたんだけどな。


XVの1581買って バスライズ買ってつけてそれを乗せっぱなしにしようかな。