ポッパー | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日は釣りに行けないので、ポッパーの整理をしています。


予備ボックスの中のポッパー。

マイケルが1個無くなってるゲロー

たぶん実家にあるプラノのボックスの中やな〜


あと新品でポップx の97年製二つ 98年製一つ

リオリコグランデ 一つ キナミベイツの台湾製のやつ一つ

当落線上にいるラウダー50とガンフィッシュ110?

ラウダーは飛ばない、ガンフィッシュはデカすぎる

一軍は ポップx ファミリーとポッピンイメージjr

ザグバグ スリーフック タフバグ。

あとここに今日 タフバグビッグ80を楽天で追加しました。


ヤフオクで転売ヤーを発見したので、楽天で売ってあったので速攻でポイント使ってゲットしましたニヤニヤ


水面系は やり込むと 迷いが出ますね。


6センチから7センチ前後のポッパーを1つ 入れておいまほうが迷いが出ずにいいのかも。


一つなら やっぱり多彩なポップx かな〜。

ポップマックスはサイズ感が嫌いですチーン


シマノのポッパーは 友達にもらったが なかなか釣れない。

ワールドミノーはフラッシュブーストが効くらしいからワールドポッパーのフラッシュブーストを試したいところだが、ほんとにこれ釣れない気しかしない。


シマノ好きとしては意地で投げてるんだけど 期待を裏切らない 釣れなさゲロー