浮きの角度調整 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 


ザグバグ 3フックに1gのおもりを貼り タブバクっぽくしてみました。


コロナがひどくなってヒマすぎて つれつれなるままにひぐらし。


トレジュ50も

ポップx もケツ沈め気味を1つ作ってみました。

パーチがノーマルです。





今朝降った大雨パワーで また復活?と思いきや、ほぼ濁りもなくサイトに近い状態で無理矢理釣りました。


あと1匹 写真撮る前にポロリと 手前の木に絡まってポロリが1匹。



写真最後から2番目のやつから糸がでてたので引っ張ってあげたらジグヘッドandワームが出てきました。



もちろん僕のではありません真顔


ジグヘッドごと簡単に出てきたので なんで切れたの?って感じでした。

10ポンドくらいありそうな糸でした。

僕の糸より太かったです。


とったワームびっくりするくらい生臭かったですゲッソリ


ポッパーは全て試してみましたが、無理でした。中途半端な雨は 中途半端な結果をもたらす。