今年買うべきマグナム | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

スミスのカタログを近年よく見ています。

今年買うべきはこれだと!

マグナムボックス。


50周年おめでとうございます。



スミスといえばミスティにアイアンバズにアイアンスピン、ディプシードゥー。


そのあたりだなぁ〜 よく使ってたの。


パニッシュも使ってたなぁ。


脱線しましたが、中国製のスミスオリジナルのボックスみたいです。



プラノのマグナムボックスが好きな人間からすると少しマイナス点がデカイのです。




プラノの無骨な感じがたまらないのです。


リングスターやバーサスは 洗練され過ぎているのです。


保管しておこうと思いましたが、中国製やし、ガシガシ使ってやろうとニヤニヤ


詰め込みましたがなかなか 大量にプラグを飲み込みよる、このボックス。


今年の夏はこのボックスにアンバサダーやな。