リップレスカウントダウン | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

夜なべして リールのハンドルセッティングを試行錯誤している者です。

スタジオコンポジットのハンドルのカーボンハンドルノブが割れて片っぽだけになってしまった。
このハンドル メルカリ行きなのか・・・

もう10年近く僕を支えてくれたハンドル。
そう考えるとコスパいいな真顔

しかも廃盤になるときに ヤフオクでかなり安く新品を買ったし。
メルカリで買った時より高額で売られていくのか笑い泣き

アルデバラン についてたんで、ノブ買うか悩んだんですけど、お金を使わない選択。
この10年ものにもうお金はかけなくていい。  

使ってないIOSファクトリーのダブルハンドルをセット。
なかなか巻き取り速そう。

ボックスをごそごそしていたら見つけました

中学生の頃よりの友 カウントダウン5と3。

二つとも いろんなところでガンガン投げて 最後にはリップが折れてリップレスになっても釣れてた。

引っかかることなく 川 池 海と 近場で釣れる魚は魚種で考えても ヤマメ 鯉 フナ バス ギル ナマズ あらかぶ メバル ハゼ セイゴ などよくまあ 釣れた。

ラパラのカウントダウンが 食料危機には一番強いと思います。

ハンドルノブ買うか どうするか悩んで結局カウントダウンを眺めるというよくわからない頭。