XG化 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

16アルデバラン BFS。
巻きシャッドだと思って買ったんですけど、案外ノーマルギアとか使わないんですよね。

XG化して 巻き取りを早くしてワーム用に換装してみました。

XG頼んだのにXGって書いてないのが最初きたんで、返品してXGのやつに替えてもらいました。


分解には先の細い精密ドライバーが必要です。
8個くらいネジがついてて簡単なやつより少しだけめんどくさい感じでした。

巻いた感じでノーマルとXGは違いますね。

これてベイトフィネスワーミングだ!と思いきや12アルデバラン BFSが好きなんでたぶん結局は、そっち使っちゃうんですよね笑い泣き