もうひとつの楽しみ | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

ベリーダンスの楽しみの一つだと思うのが、、、衣装!

ネットで検索したり、衣装屋さんにいってみたり‥‥
欲しい衣装の価格にめまいを起こしたり。

あんなキラキラした衣装、他にウェディングドレスくらいしか知らんがな。
それが、、踊ることで何度も着れちゃう。
着るだけでお姫様気分!

衣装を探すのって楽しいですよね~。

youtubeで、ベリーダンス動画を見ていると‥
たまに知っている衣装に出くわします。

画像で見るのと、動画で見るのと、印象が違ったり。

前振りが長かったですが、今日はコネタ。

この衣装~!
超難しい‥てか、着るとどうなるの‥‥‥
$佐世保ベリーダンス舞踊団

無断転用で申し訳ないのですが‥
お店はあえて伏せておきますww
探して楽しんでください←イジワル

で、着るとこうなる~


まったく同じってわけじゃないけど、
こんなカワイイ衣装だとは思いませんでした‥

以上夏の日のコネタでした!