火をつけろ! | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

先月のれおリオンドールで行われたイベントのご報告を
待っているのですが。。
なにやら、、まだまだまだかかるご様子‥‥‥‥orz

素敵な写真がいっぱいあるようなので、
佐世保ベリーダンス舞踊団マニアの方(いるのか?
Malikaファンの方(いるいるw

ものすごくお待ちください。

で、待ちなが~いので。茎のベリーダンス動画のご紹介です。

今回は‥‥残念動画ではなく‥火!です。ファイヤー。

7月ですしね。野外イベントが盛りだくさんになる季節です。
ベリーダンスは、、個人的意見だと、、野外に向かない。

野外の昼間とか殺害予告としか思えません。
(何回か経験があるんですが‥‥‥毎回心が折れます)

でも、トライバルとかジプシーとか、野外いけるんですよね。
羨ましい!私はこの二つはまったくの苦手。。





火をみるとワクワクしますね~

そうそう。
佐世保に火をつけるイベントをちょい告知しますね。

ほぼ♥フェス!2011 佐世保の港に火を付けろ。
2011年7月26日(火)
場所:れお・リオンドール

なんと表現すればいいのかわからないので、、美味しいご飯が食べられる以上の
何かがあるお祭りです。検索してねw

ではん。