人生で大切なもの | サザンファンブログ sas chiba

サザンファンブログ sas chiba

千葉から、サザンオールスターズについて語らせてください

人生で大切なものが、4つあります。。。


ひとつは、
音楽を聞きながら、、、



もうひとつは、
で、、、



更にもうひとつは、
温泉、スーパー銭湯、湯上りの後の、、、



そして最後は、
焼肉で、、、




先日、、
地元、千葉の老舗焼肉店に行きました。。。
ブログを始めた今年5月には、
”サザンネタ限定で、ごはんブログはやめよう”
と思っていたのですが、、、


もうとっくに、、、
”下ネタ”
”自画像”
”過去の恋愛”
解禁したので、、、

”ごはん”も解禁しますヽ(゜▽、゜)ノ





スーパー銭湯の帰り、友人と。。。





オイキムチ、
ごはんもらって、
かっ食らいたい衝動は、とりあえず忘れる!!





ナムル、
この店では無いが、、、
茹でたジャガイモのナムルが出る店が、千葉にはあるのだが、、、
それって普通なんだろか???
旨い!!





人生後半を折り返して、思う事は、
バカみたいな事、言ってられるのも、
お酒を楽しめるささやかな日常も、
全ては”健康”のお陰なんですよね。。。。。。。。。。。。。。。。






ハラミ、
いいねぇ!!
10代、20代の頃は、、
「カルビ以外いらん!」だったけど。。。





カルビ、、、
人生に”脂”をありがとう!!
あなたに会えてよかった!!
ちなみに、自分は何を食べても太らない体質(´∀`)








牛タン、
一番旨かった!!
今では、カルビより牛タン派です!!
その前は不動の、レバ刺し派だったけど。。。





カイノミ、
桑田さんも好きだと、聞いた事があるけど。
ビールでお腹が、風船状態。。。
しんどくなってきた。。。





炭火の焼肉店も嫌いではないのだが、
自分は居酒屋チックな活気なんて、焼肉店に求めてないので、、、
ロースターの店だと、”非常に落ち着く”。
子供の頃からの親しみが、一番の理由と思われるが。。。








豆腐チゲ、
酒の〆のベストは、
チゲ(もしくはコムタン)にごはんに、カルビ、
なのですが、
今回は、ビールですっかり超満腹。。。

御馳走様でした!!






















































天の声  「おい!!なんだこれ?」

俺     「いや、来年とか言っといて、出てきちゃダメでしょ!」