巣鴨のオススメ料理店②byあらた | COCO音楽スクールのブログ

COCO音楽スクールのブログ

渋谷区と豊島区にある、音楽スクールのブログです♪

こんにちは!

 

ボーカル・ギター講師のあらたです。

 

 

梅雨入りして雨ばかりで嫌ですね、、、しかもなんか最近寒いし、、、

 

 

ということで今日は、お腹も心も温まる巣鴨のオススメ料理店シリーズ

 

 

『第二弾』です!!

今日紹介させて頂くのは、COCO巣鴨校の向かいの通りに先月オープンした焼肉 定食専門店

 

 

『やまと』

 

 

です!!!

 

皆様、「ただの焼き肉のお店だろう」と侮ることなかれ。。。

 

 

このやまと、なんと定食やメンチカツをテイクアウトできるのです!

 

 

 

 

しかも、オーダーしてから作ってくれるので、

 

 

できたてホヤホヤ!!!!!

 

 

 

僕もこの前早速、メンチカツをテイクアウトして、

 

 

教室に持って帰って講師の皆で食べてみたのですが、、、

 

 

 

おぉお、、、、

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味い。

 

 

 

外は揚げたてなのでとてもサクッとしていて食べ応えがあり、

中のお肉がジューシー♪

 

 

(文章でその味を伝えられるのはもはや不可能なほどの美味しさだったので、

気になる方はCOCO巣鴨校Facebookページの動画を見てね☆)

 

なんでもこのメンチカツ、埼玉本店では

 

 

 

月間1万個も売れてるそうな、、、!

 

 

すごい数ですよね!

 

 

 

僕の食べた歴代メンチカツの中でもずば抜けて美味かったので、

皆様にも是非一度召し上がって頂きたいです♪

 

 

 

 

結構夜遅くまで営業しているみたいなので、

 

今度はレッスン帰りにメインの焼き肉定食をチャレンジしに行こうと思います!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

これまでに紹介した以外にも、巣鴨にはたくさんのおすすめ料理店があります!

 

がっつり食べて、しっかり栄養を摂って、楽しく歌っていきたいですね!

 

ジメジメした梅雨、そして夏の暑さを乗り切りましょう!!

 

 

 

あ、それともう一つ!!

 

 

 

7/29(日)には巣鴨校で生徒さんの発表会

 

 

があります!

 

 

歌いたい方参加募集中なので、お気軽にエントリーしてください!

(講師の生演奏伴奏つき!!)

 

 

ではでは、今日はオススメ料理店第二弾でした!

またまた~~!!