🍀今月のお休みと営業のお知らせ🍀





10月1日は
12月4日でササヅカ15周年を迎えるにあたり
シェフが主催したイベントでした

YouTubeで心打たれ
“中村文昭”さんの講演をたくさんの方に
聴いてもらいたい✨と言う
シェフの熱い想いで
企画したイベント!

4ヶ月前からチラシ作りと
ボランティアスタッフの募集から始め
チラシ配りや集客、
当日まで
全力でイベントの為に
費やしました

遠方からオンラインで
ずっと支えて下さった方、
イベント主催に携わってるベテランの方、
初めてのボランティア経験で応援したくて
スタッフになってくれた方、
地元のお囃子の方
本当に
たくさんの方達のお力のお陰で
今までにない(これ以上ない!?)くらい
最高なイベントになりました✨

そして講演会に足を運んで
下さったお客様にも
「感謝」の一言です❗️

数日後のシェフは
「やり切った」と
満足した様子でした😊

ありがとうございました✨✨✨








通常営業の日々に戻り
今月は有難いことに
イベントに出店させていただきます

9日は
地産地消のイベントで
お弁当とドリンクの販売を
しました😊

終日雨で寒い中、
予約、ご来店下さった
メルマガ会員様、
足をとめて
お弁当を買ってくださったお客様。
スタッフの温かいご対応✨
手伝ってくれたKちゃんと
子供達💕

人との繋がりの大切さが
より身に染みました❣️
ありがとうございました😊





21日(土)は
雀宮東口通りで開催される
「ムラスズメ」に出店します🙌

13:00〜21:00の時間帯で
音楽やキャンドルなど
夜の雰囲気が素敵な
イベントですので
美味しい食べ物とご一緒に
楽しんでいただければと思います💕
ぜひ、会場でお会いできるのを
お待ちしております😊