ラジオFM845ランキング&東寺さんの蓮の花 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

1位でした~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

久々にテンション上がった~

 

「財界さっぽろ」今日届きました

恵介バンドのメンバーさんへの

アンケート、良かったですニコニコ

 

ブルーハート青山新君「女がつらい」圏外でした⤵

30日は15:00~歌謡ポップスチャンネル

「八代亜紀追悼コンサート」

21:00~BS-TBS「うた恋音楽会」

出演です

 

10位 多岐川舞子さん「京都別れ雨」右上矢印

9位 堀内孝雄さん「青二才~わが友よ」右上矢印

8位 かとうれい子さん「カケルのテーマ」右上矢印

7位 新田晃也さん「昭和最後の歌うたい」

6位 山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右上矢印

5位 夏木綾子さん「幸せの花よ咲け」右下矢印

4位 田川寿美さん「悲しいめぐり逢い」右下矢印

3位 三山ひろしさん「恋...情念」右下矢印

2位 小山雄大さん「道南恋しや」右上矢印

1位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

 

カエルあじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい

 

東寺さんの蓮が咲きました 

今年産まれて無事に育った鴨の子が

6羽居るとかでした

もう親鳥と同じ位の大きさ

餌やりする人達が居て

人慣れしています

六孫王神社さんのアナベル

手作りの和菓子屋さんで

水無月の切り落としを発見びっくり気づき

何だか可愛いくて即購入

 

今日もありがとぅございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ