惠ちゃんラジオ「歌の道標」&花菖蒲 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜日の朝は

惠ちゃんラジオ音符「歌の道標」

 

食べ物占い久々に出ましたね~

まだ続いていはるんですね

何とも何とも・・・

 

「ボンゴレビアンコ」お洒落やな~照れ

と思って聴いてたら

あさりの砂の話になって(^▽^;)

お洒落じゃ無くなった~爆  笑www

 

「人間関係は難しい」⤵

 

ストレスは身体に悪いです

マネージャーさん宜しく!ですお願い

 

ファンの応援が

惠ちゃんのモチベーションラブラブ

 

Kiroroの音符「BestFriend」

かかりましたね

今、NHKで朝ドラ「ちゅらさん」が

再放送されていて

 

いい番組ですねニコニコハート

 

新装盤の

ネットサイン会のお知らせが

入ってきましたねニコニコ

 

さて今回はどんなんかな?

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

昨日の植物園の続き~花菖蒲

 

ではまたバイバイ