惠ちゃんオーケストラコンサート&植物園でササユリ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日は惠ちゃんのバースディコンサート

アーカイブ最後やし

ぎりぎりまで観ようと頑張ったけど

ついに寝落ちしてしまい大あくび

気が付いたら終わってました⤵

 

Amebaから去年書いた記事は?

という表示があってポチッとしたら

去年の6月は惠ちゃんの

新歌舞伎座公演やったんですね~

 

今年は新歌舞伎座は無しやけど

オーケストラコンサート\(^o^)/

 

先行して東京で開催されますね

 

オーケストラとペンライトスター

どんな化学反応が起きるのでしょうね

ペンライトが使えなかったら

どんなコンサートになるのでしょうね

わくわくしますニコニコ飛び出すハート

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日は近くの郵便局に

ゆうパックを持って行ったらお休みで

10日に着けないといけないので

京都駅の中央郵便局まで行ってダッシュ

ここまで来たならと地下鉄に乗って

府立植物園に行って来ました

 

タフだね~って言われそう笑

帰って来たら足腰痛くて(^▽^;)

暫く大人しくしないと大変なことに

なりそうです

 

百合が咲いていました

これはこれで綺麗なのですが

私の思う百合はこういう上向きの

華やかなものでは無く

植物生態園に足を運びました

ぱっと目を引くのはノカンゾウの花

ホタルブクロも会えて嬉しい好きな花

そして今年も会えました笹百合

毎年この時期に生存確認に足を運んでいて

ちょっと遅いかなと思ったんですけど

辛うじて間に合いました\(^o^)/

 

散り際ぎりぎり!

 

ほんまはもっと大きな花で枝別れして

2~3輪咲いてたりするんですけど

ここのは小さくて貧弱で⤵

ご存じのお方はえっ?

って思わはるでしょうね(^▽^;)

 

こんなんでもいいんですニコニコハート

嬉しかったよ~

 

続きはまた明日に~

 

ではまたバイバイ