ラジオFM845ランキング | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

5位でした~

ちょっと下がっちゃいました~

でもベストテン上位です\(^o^)/ラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

惠ちゃん肉じゃが~

綺麗に盛りつけられてますねびっくり

 

肉じゃがも盛り付け次第で

高級料理になるとお手本のようなニコニコ

 

オーケストラコンサートですね飛び出すハート

来週来てね!と惠ちゃんほっこり

 

行きたいのはやまやまですけどね

1ヶ月先まで我慢我慢です⤵

 

今日はラジオ「歌一本勝負」で

音符「海、光る」

オーケストラコンサートに

ぴったりの曲ですねニコニコラブラブ

歌ってくれはるかな?楽しみです

 

青山新君ブルーハート「女がつらい」今日も圏外⤵

6月5日BS日テレ

音符「そのとき、歌は流れた」に

出演です飛び出すハート

 

明日は颯ちゃんのNEWアルバム

「やまびこソングス」の発売日拍手

もう手にした方もいはるでしょうね

いい曲がいっぱいやけど

音符「神田川」が特に楽しみですウインク

 

10位藤井可愛さん「純情レボリューション」右下矢印

9位 川中美幸さん「人生日和」右下矢印

8位 まつざき幸介さん「月の秤」右上矢印

7位かとうれい子さん「カケルのテーマ」右上矢印

6位すがあきらさん「あゝ...お母さん」右上矢印

5位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

4位 三山ひろしさん「恋...情念」右上矢印

3位 夏木綾子さん「幸せの花よ咲け」右上矢印

2位山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右下矢印

1位 田川寿美さん「悲しいめぐり逢い」

 

テッポウユリが咲きました

 

今日も歌謡ベストテンで素敵なメッセージ

聴かせて頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

ではまたバイバイ