ラジオ「歌の道標」他&勸修寺さんの花菖蒲・他 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜日の朝は惠ちゃんラジオ

音符「歌の道標」

 

北海道の思い出

ウォーキングで立ち寄ったお店の店員さんが

惠ちゃんが見ていたBOSSの

紫のパーカーを送ってくれはったびっくりお~

お高いんですよね?

でも店員さん達、思いがけない

素敵な出来事嬉しかったですねニコニコハート

ウィンウィンということで拍手

 

明日はラジオ「歌一本勝負」ですね

1ヶ月があっという間です

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日は「3人の歌仲間」配信最終日

配信から今日までのアーカイブ

ちっとも飽きなくて何度も観てしまい

どんだけ時間潰したことやら笑

 

水森先生の曲を歌うコーナーで

音符「恋する街角」

新君と颯ちゃんは振りを完コピ拍手

出来てないと責められて翔太さん

難しすぎる(^▽^;)笑

音符「たった2年と2ヵ月で」で

水森先生再登壇でお手本歌唱に爆  笑

大興奮の3人、会場も大盛り上がり

 

最後の曲になりましたに会場が「え~」

可愛い仕草ですねてみせる新君に翔太さん

そういうの良くすぐに出来るね(^▽^;)

24歳まだまだあざとく行きますよ

もう24歳だよと先輩ふたり笑

 

この後のCDお買い上げでの特典会も

盛り上がったことでしょうねニコニコハート

 

チャンネル銀河さんが

7月21日に放送しはるそうですけど

飛ばさないで

全部放送して欲しいですお願い

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

カラオケ「村木弾のやるのでGOZARU」

少し前から岐阜チャンでも放送され始めて

それが昼間なので

挨拶が「こんばんちは」に笑

 

メッセージの桜の話から8月15日の話へ

来年は終戦から80年の年

特攻隊の隊員さんが出撃の前に

残された手紙の本を何冊か読み

ご自身で作詞作曲したという

音符「託した翼」という曲を弾き語り

 

7月の名古屋10月の大阪でのライブで

この曲を歌うので考え方はそれぞれだけど

自分の中にはこういう思想がある

ということを知っておいて欲しいと

 

世の中のことや政治のこと

きちんと考えて言葉にしはる

誠実な弾ちゃんに

すっかり堕落している自分⤵

背筋が伸びる思いです

 

新曲音符「暴れ船」の再生回数が

毎日順調に増えてて飛び出すハート

16万回を突破しました拍手

 

 

あじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい カエル

 

ひさしぶりに山科の

勸修寺さんに行って来ましたニコニコ

ここ勸修寺は歌手五条哲也さんの地元

受付の方にお尋ねしたら

加藤さんとこの息子さんやね(^^)

応援してあげて下さいねとさすが地元

平安時代からあったという古池「氷室の池」

花菖蒲

半夏生が少し色付き始め

池いっぱいに白い睡蓮の花

ピンクのは少な目

池が浅いので大きな鯉が水面に

ガクアジサイはまだこれからです

ごちゃ混ぜのややこしブログに

お付き合い下さいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ