ラジオFM845ランキング&「開演!時代を彩る名曲七番勝負」 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

1位でした~ラブラブ音譜

返り咲き~\(^o^)/

おめでとうございます合格

 

惠ちゃん北海道ツァー後4公演

参加しはるブロガーさん

お待ちかねですねニコニコ飛び出すハート

 

気をつけて行ってらっしゃいねウインク

 

青山新君ブルーハート「女がつらい」

24位でした~拍手

 

YouTubeのチャンネル登録者が

9000人を超えました拍手拍手拍手

 

10位 純烈「夢みた果実」右下矢印

9位 木村徹二さん「みだれ咲き」右上矢印

8位山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右下矢印

7位 小山雄大さん「道南恋しや」右上矢印

6位 川中美幸さん「人生日和」右上矢印

5位 三山ひろしさん「恋...情念」右下矢印

4位 走裕介さん「雫」右下矢印

3位 椎名佐千子さん「いごっそ海流」右上矢印

2位藤井可愛さん「純情レボリューション」右上矢印 

1位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー 

 

昨日のBS-TBSの

音符「開演!時代を彩る名曲七番勝負」

 

デビュー15年未満の歌手14名が

ふたつのチームに分かれ

10~20代の若者17名が審査員ニコニコ

 

「チームDNA」※敬称略お願い

松阪ゆうき・パクジュニョン・羽山みずき

彩青・望月流伽・木村徹二・竹野留里

 

「チーム藤井組」

藤井可愛・松尾雄史・三丘翔太・二見颯一

田中あいみ・原田波人・小山雄大

 

颯ちゃんと翔太さんのデュオは

CHEMISRYの

音符「PIECES OF A DREAM」

3時間のスタジオレッスンをして

その後4時間呑んでた日本酒と余裕の自信笑

 

門下生同志の気の合ったデュオは

素晴らしいハモリ乙女のトキメキ

これは勝ちやなニヤリと思ったら

 

対する松阪ゆうき君と竹野留里さんの

音符「A Whole New Worid」

 

音大卒の声楽家と民謡歌手の

圧巻の歌唱力は素晴らしいを超えて乙女のトキメキ

しかも一緒に練習できないままの

ぶっつけ本番びっくりと聞いて

 

あ~これは「チーム藤井組」

厳しいかな~と・・・

 

判定は2対15でDNAチームの勝ち

 

負けた颯ちゃんひと言

「最後の一杯日本酒がいらなかったかも」ほっこり

 

ソロ対決では原田波人君の

あいみょんの音符「マリーゴールド」

爽やかに歌い上げたところで

対する彩青さんが松浦亜弥さんの

音符「Yeah!めっちゃホリデイ」で

彩青劇場が炸裂!泣き笑い

拍手拍手拍手

彩青さんのぶれない演歌魂に

審査員の男性も

破壊力が凄い!こういうのが聴かれるなら

コンサートに行ってみたいと拍手

 

若手の出演の機会が

増えるといいな~と期待を込めて乙女のトキメキ

番組の感想を

BS-TBSにメールしましたニコニコ

 

園芸店のお花

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ