ラジオ「歌の道標」&「やまステ」でびっくり! | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今朝は惠ちゃんラジオカラオケ「歌の道標」

 

6月12日発売の新装盤「海盤」

音符「海、光る」

壮大なバラードでしたねニコニコ

でも所々に演歌の歌い方が入ってて

やっぱり惠ちゃんやなぁと

ステージで歌唱してはる姿が浮かんで

いい曲を貰わはったなぁと

次回のオーケストラコンサートで

聴かれるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

颯ちゃんラジオカラオケ「やまステ」

 

6月4日に発売されるカバーアルバム

「やまびこソングス」のお話し

 

曲目が発表されていますねニコニコ

全部で12曲、選ばれた曲は良い曲ばかりで

颯ちゃんの魅力がぎゅっと詰まった

聴きごたえのありそうなアルバムですね

発売日が楽しみです飛び出すハート

 

リスナーさんからのお便りで

ラジオネームササユリさんと呼ばれて

は?びっくりはてなマーク

え?同じラジオネーム笑い泣きアセアセ

しかも颯ちゃんファンさん~~~

 

惠ちゃんファンさんとは

被ってないか調べて大丈夫やなと

好きな笹百合の名前にしたんやけど

 

単純に花の名前やから~

さもありなんですね⤵

 

ややこしいことにならへんかったら

ええのんやけどな~お願い

色々と考えてしまいました⤵

 

道路脇のランタナが花盛り

 

ではまたバイバイ