ラジオ「歌の道標」&走裕介さんキャンペーン(追記あり) | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜日の朝は惠ちゃんラジオ

音符「歌の道標」

 

昨日で春のツァーは締め括り

桜桜前線と共に移動した2ヵ月間の旅

昨日で一区切りでしたね

参加された皆さんの楽しかった様子

ブログから伝わってきましたニコニコ飛び出すハート

 

自宅でくつろぐ時には照明を落としたり

間接照明にする方が落ち着く

スタッフさんが勝手に明るくする

やめて~爆笑www

 

で思い出したのは西宮キャンペーン

カマーベルト忘れた事件の時に

始めて知った

惠ちゃんのマネージャーさん

 

マネージャーさんというのは

ミスや手違いがあったら慌てふためく

というイメージがあったのですが

凄く落ち着いて居はってびっくり

とても貫禄のある方やなぁと・・・

照明のお話しを聞いてほっこり

そのマネージャーさんを思い出しました

思い出しただけです笑

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日はこちらのキャンペーンに

走裕介さんの新曲の関西キャンペーン

京都のスーパーイズミヤさんに

行って来ましたニコニコ

 

今日は休日ということもあり

通りかかったお客さんも何かあるらしいと

沢山の人でいっぱいでした

 

写真はトークの間は

自由に撮っても良かったですけど

ブログに載せても良いかマネージャーさんに

お尋ねしたら駄目ですと

 

新曲の音符「雫」に始まり

前作の音符「釧網本線」

新曲の音符「あの空を仰ぎ見て」

 

故郷網走から見える北方領土への

思いを馳せた曲音符「ふるさとの島」

この曲を歌い始めはった所で

まさかの「マイクの電池切れ」びっくりスター

これも生ならではと走さん

でもこんなのは始めてと(^▽^;)

私もマイクに電池が入ってること

始めて知りました

 

最後にもう一度音符「雫」で締めを拍手

 

お隣りの席の方とお話しが弾んで

新君のキャンペーンにも行かはったそうで

撮影でファンの方にあれこれと

ポーズを言われて一生懸命に応えてるのが

好印象やったとか(^▽^;)

新君のことやからさもありなんですね

様子が想像できます笑

 

私のスマホの惠ちゃんの待ち受けを見て

山内惠介も歌上手いよなぁとひらめき飛び出すハート

 

いったい何人のファンなのかと訊かれ

お金が要って大変やろうと言われました

自分でもたまに何してるんやろと

思いますけどまぁいいかと(^^ゞ

 

その方も定年して暇になったからと

あれこれ行って楽しんでいはるようで

どなたのファンですか?とお尋ねしたら

由紀乃さんのファンさんにならはって

最近ファンクラブに入らはったばかりとか

これからが楽しみですねとニコニコ

 

由紀乃さんコロナに感染しはって

休養されてましたが快復しはったようで

良かったですニコニコ花束

 

あんなに集まってはったのに終わったら

帰ってしまわれる人も多くてびっくり

皆さん厳しいなぁと・・・⤵

 

サイン会では走さん50歳になってから

体調管理が大変になったと

ラジオでお話ししてはって

「新BS日本のうた」の収録前日に

声が出なくなりきつい注射を打って貰い

なんとかきり抜けたというお話し

ほんまに大変やったそうです

 

撮影会では走さんが

ポーズをとってくれてはったのに

ぽかんと立ってる私

バランス悪くておかしなことにほっこりあせる

これはあかんやろ⤵

 

わいわいと和気あいあいでとても

楽しいキャンペーンでしたニコニコ

 

 

新曲ではないですが好きな曲です

 

紫蘭:花言葉は「楽しい語らい」(^^)

 

ではまたバイバイ

 

〈追記〉

思うことがありちょっと内容を

訂正しました

書いていいことあかんこと

訳わからんようになってきて

分からないのはとりあえず

消させて頂きました

 

申し訳ありませんm(__)m