松阪ゆうき君のYouTubeチャンネル | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

松阪ゆう君のYouTubeチャンネルで

デビュー曲のカップリング曲

音符「青春プロローグ」をデュエット

 

この曲を聴くと

2020年に放送されていた新君のラジオ

音符「青山新の歌う青春一直線」が

懐かしく思い出されますニコニコ

始めは先輩のナオキ君の

音符「26時の歌謡曲」に

10分位の時間を貰ってのスタートで

しばらく経ってから独立しての

パーソナリティ番組で

オープニングにこの曲がかかってました

 

松阪君は新君がまだ駆け出しの頃

よくインスタ生配信をしてはった時に

いつも先輩が誰か来てくれてはって

この時も「誰か来ないかぁ」と・・・

運転中なんだけどと来てくれはった

松阪ゆうき君にびっくり!

気さくな物言いの優しい先輩やなぁと

印象に残りました

 

その後に行ったコンサートのメンバーの中に

松阪君がいはって

なんていい声だろうとびっくりホエ~

今では期待している若手のひとりです

 

新君とてもリラックスしていはって飛び出すハート

仲の良さが伺えました

 

ふたり何回かTVでデュエットしてはるけど

いつも良い感じで

いいなぁと思いますニコニコハート

 

5月8日に新曲音符「黄昏のシルエット」

作詞:松井五郎先生 作曲:浜圭介先生

編曲:阿部潤先生で

ちょっとポップな感じの曲調とか

 

ポップなのは最近の傾向でしょうか

 

辰巳ゆうとさんの新曲音符「迷宮のマリア」

作詞:松井五郎先生 作曲:幸耕平先生

編曲:萩田光雄先生

こちらはTVで歌われていましたけど

かなりポップな歌謡曲で

ゆうと君の熱唱ぶりに

びっくりしましたびっくりスター

 

それにしても新曲が出る度に

作詞:松井五郎先生の

お名前をよく目にしますねチュー

 

凄いですね~
 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

ベニバナシャリンバイ

 

ではまたバイバイ