NHK「ぐるかん」&新君・颯ちゃん出演情報 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日も良いお天気ですけど

黄砂で空気がかすんでいます

 

今日は惠ちゃんNHK「ぐるかん」ニコニコ

演歌ひと筋山内惠介歌手人生

 

西ノ宮キャンペーンの時の収録ですね

紅の蝶の時の衣装でしたニコニコ

 

子供の時はどんな子?デビューのきっかけ

紅白初出場・・ファンやスタッフが

夢を我が事のように支えてくれた

 

紅白は惠ちゃんにとっては

一年の歌い納めであり感謝でありご褒美

 

食べ物に気をつけている

肉じゃがばっかり作ってると言われるほっこり

 

作る過程が好き、出来上がるまでの1時間が

唯一歌を忘れていられる時間

(常に紅の蝶が飛んでいる)笑

 

と簡単に書きましたけど

NHK見逃し配信で観られますねニコニコキラキラ

 

惠ちゃんお綺麗ですねひらめきキラキラ

気品があって飛び出すハートアナウンサーさん

どきどきしはったの分かります笑

 

明日はデビュー記念日

YouTube配信楽しみです指差し飛び出すハート

 

23日の「うたコン」は

大阪からですねびっくり気づき

 

今日はブルーハート青山新君

BS日テレ20:00~

音符「その時歌は流れた」

 

明日18日(木)は20:00~20:57

BS11音符「若手人気歌手歌謡ショー」

2022年6月に開催された

テイチクサムライアワーの前編

以前に放送された再放送です

(後編は25日)

 

グリーンハート颯ちゃん明日18日

BS日テレ5:00~「あさうたワイド」

こちらは見逃し配信?

三山さんのYouTubeチャンネルで

放送されますねウインク

 

下差し以前の出演

 

我が家の手をかけない庭が花盛り

以前に植えた花の球根をすっかり忘れてて

その上から新しいのを植えたりして

ぐちゃぐちゃです(^▽^;)

性格が出てますね昇天

お隣りさんに赤いチューリップが

アクセントになってて良いと

褒められました笑

こちらはほったらかしでも

毎年咲いてくれるクリスピータイム

丈夫なシラ―カンパニュラ

 

ではまたバイバイ